株式会社グローアップ

REAL PARTNERS FOR YOUR GROWTH

世界中に成長の連鎖を

私たちが関わったすべての人・企業が成長し、更にその先に成長の連鎖が生まれる。
成長の連鎖を世界中に広げるのが我々の使命です。

BUSINESS

TOP MESSAGE

閉塞感漂う日本を元気にしたい!

私は起業前外資系のヘッドハンティンググループで働いておりましたが、人材業界の一部に蔓延る売り上げ至上主義に大きな疑問を感じておりました。 そんな2007 年末サブプライム問題に端を発した金融危機で、日本全体を大きな閉塞感が覆っていました。

OUR TEAM

  • NAKAMA YOSHIHIRO仲真 良広
  • MATSUYAMA TOMOKO松山 朋子
  • TOBITA YUKI飛田 雄基
  • YANAGIDA YOSHIKUNI柳田 英呉
  • KUWANO YUKI桑野 由貴
  • OSHIMA SAORI大島 里織
  • SUEMATSU REO末松 怜央
  • NAKABUCHI HIROKI中渕 弘樹
  • KINOSHITA TAKAYUKI木下 貴之

NEWS

ACCESS

<
株式会社グローアップ
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-18-2
晴花ビル4F
TEL 03-6825-6930 FAX 03-6825-6931
© Copyright 2018 株式会社グローアップ.
All rights reserved.
p-mark
仲真 良広
NAKAMA YOSHIHIRO仲真 良広
好きなこと・ワクワクすること
何か新しいサービスを考えている時や、実際に考えたサービスを使ってもらったりしているときはとてもワクワクします。誰もが知っている、なくてはならないサービスや仕組みをどんどん生み出していきたいです。
将来の夢は?
業界NO.1にはこだわっていますので、グローアップが取り組むからにはそのNO.1を獲りたいと思います。また業界の将来的には〇〇業界と呼ばれるサービスというよりはビジネスの大きなうねりを作り出すことが一つの夢です。
松山 朋子
MATSUYAMA TOMOKO松山 朋子
一緒に働きたい人はどんな人ですか?
自分で考え動ける人!変化を楽しめる人!
自分の意見をしっかり持っていて、それを伝えたいという想いを持っている人だったり、自分のチームを作りたいなと思っている人と働きたいです。
十人十色と言われるように人の数だけ、人のキャリアがあります。「企業は生き物」と言われるように、同じような課題を持った企業でも、経営環境やその他の諸条件は異なり、問題解決のための方法なんて全く違います。
学生の就活や、企業の採用を支援するということは、「答えのない課題」に向き合い続けることになります。故に、自分で考え動ける人ではないとうまくいかないんですよね。
関わる全ての人(学生も人事も)がキャリア・仕事に誇りをもち続けることができる創造性に充ちた舞台を用意することが私たちの使命だと考えています。

そして、何より変化の多い会社です。それを一緒に楽しめる人!お待ちしております。
『キミスカ』をどんなサービスにしていきたいですか?
今までの就活は、学生も企業もお互いに良く見せようと、盛りまくっているんですよね。
腹を割って話している気がしない。(実際のところ、私自身も就活の時、そうでした…。)
もっと、お互いの「ありのまま」を出していくことがいいんではないかと思います。
そんな就活の当たり前を変えていけるたらいいなと。
~ありのままの自分を好きだと言ってもらえる喜びを、キミへ。偽らない就活を。キミスカ~
というコンセプトで『キミスカ』をサービス展開しております。

ありのまま、偽らないを‥学生だけに求めるのは違うと思っています。企業も人事も、ありのままを伝え、ありのままの学生を受け入れていく。そんな就活・採用活動が当たり前になって欲しいです。
『キミスカ』は、
就活生に「自分の幸せ」に向き合うサービスを提供し 決断を導き、背中を押す存在であり続けたい。
そして、新卒のダイレクトリクルーティング市場の活性化を牽引してまいります!
飛田 雄基
TOBITA YUKI飛田 雄基
将来の夢は?
事業部ミッションである「飲食を中から変えていく」。
これを実現したい。

長時間労働、休日返上、残業代が出ない等、飲食業界に対して
マイナスなイメージを持っている方もいるかと思います。しかし、そんな企業ばかりではありません。
そして、課題がある企業に関しても、変わるお手伝いをしていきたい。
そのように思います。

一つの指標として、「就職したい業界」の上位にランクインするような御力添えが出来れば、これほど幸甚な事はありません。
自己PR
飲食店の店長(渋谷のカフェレストラン)を経て、某グルメサイトへ転職。
飲食店に対しての広告営業を行っていました。
100社以上のクライアントを担当。
新規企業開拓数全国トップ。
飲食業界の根本的な課題を解決したいという想いから、グローアップへ転職。

飲食紹介事業部部長として、人材紹介のみならず、採用コンサルタント、人事代行、海外人材紹介スキームの構築、アライアンス推進等、幅広い視野で、「飲食を中から変えていく」為に、日々奔走中。

弊社のコンサルタントは店長や飲食店経営者、ソムリエ等、業界知識の深いスペシャリストが揃っています。
その為、是非安心してお話し下さい。

企業と求職のマッチングというのは、例えるとパズルのピースのようなもの。
“丸”を望んでいる方が“四角”を求める企業に転職してしまうと、入社後お互いにギャップを感じてしまいます。

ですからコンサルタントはマッチングの精度を極力高めること、そして企業、求職者お互いの成長の為の機会を作ることに専念しています。
柳田 英呉
YANAGIDA YOSHIKUNI柳田 英呉
グローアップの良い所
とにかく「人」が良いですね!
人の輪を大切にする会社ですので、事業部、社歴、役職関係なく足りないところを自然と補うことができ、とても働きやすい環境です。
また、社長との距離が近い(近すぎる?)こともあり、相談しやすく仕事もスピーディーに進められますし、無駄な気を使わず、お客様を最優先で考え行動できる環境が整っている会社です!
仕事で成長を感じたことは?
私の所属している建築不動産事業部は人材紹介を主に中途採用のご支援をしておりますが、事業部のビジネス以外に視野を広げて行動ができるようになったと感じます。
例えばM&A案件のご紹介、別業界で人材紹介事業をスタートしたい企業様との協業等々・・私たちが培ってきたものを世の中の何かに貢献できれば!という視点は大切しております。
桑野 由貴
KUWANO YUKI桑野 由貴
グローアップの良い所
強いてあげるならば、Credoにもある「グローアップは自分自身」とメンバー1人ひとりが捉えていて、更によりよい環境づくりや仕組みづくりに対して意見しあい、行動していけるところだと思います。お酒を交えながらテーマに対してざっくばらんに意見し合える「飲みーティング」の制度などは、事業部単位で度々行われており、メンバーにも好評です。
好きなこと・ワクワクすること
「世界中に成長の連鎖を」が実現に向かっていると感じること。事業領域が日々拡大し、お客様に対して提供できる価値がどんどん増えていると感じます。より多くの人がイキイキとはたらく、生きていける世界にできるよう私自身も日々チャレンジしています。
大島 里織
OSHIMA SAORI大島 里織
グローアップの良い所
メリハリがあり風通しのいい会社です。
事業部ごとの交流の機会や上司部下の関係性、役員陣と話す機会もたくさんあり、居心地がいいです。
風通しが良いと風紀などが心配になる方もいらっしゃると思いますが、やる時はやる!休む時は休む!遊ぶときは遊ぶ!とメリハリもあって、充実した人生が送れると思います。
将来の夢は?
学生時代からチアリーディングをやっています。
私は将来自分のチームを持ち、チアリーディング人口を増やしたいと思っています。
仕事が充実しているとプライベートにも余裕が出来るので、夢が叶えられる機会が増えると思います。
もっとたくさん夢を見つけて、仕事もプライベートもどちらも楽しみたいです!
末松 怜央
SUEMATSU REO末松 怜央
グローアップの良い所
年次や役職に関係なく、仲が良いところだと思います。
仕事においては、良い意味で意見をぶつけることができ、プラスになることはチャレンジしてみよう、やってみようと動くことが出来ます。
仕事終わりの飲みの場でも意見がぶつかることはありますが、会社がどうなればもっと良くなるかをみんなで考えられる環境が私は好きです!
社員同士の仲が良いからこそ、できることかなと思っています。
仕事で成長を感じたことは?
ストレスを感じ、それを乗り越えた時だと考えます。
代表の仲真の言葉で「対人ストレス0%ビジネスストレス100%」と言われたことがあります。世間でいうネガティブなストレスは感じない環境が望ましく、ビジネスにおけるストレス(=負荷)は大いに感じてほしいと。
新しいことや、大きな目標において、ストレスはかかってきますが、それを乗り越えた時、自分自身の成長を感じますし、また新たなストレスが発生するはずなので、常にビジネスストレス100%でこれからも成長していきたいと思います!
中渕 弘樹
NAKABUCHI HIROKI中渕 弘樹
グローアップの良い所
社員全員が同じ目標(ビジョン)を掲げ、自身のみならず会社の成長のため日々努力し続けているところです。
皆それぞれ会社の成長のために自分ができることを追求し続けるだけでなく、成長のため日々周囲とのコミュニケーションを積極的に行われ、皆で高め合う社風が魅力だと考えます。
将来の夢は?
会社を通じて自分にしか提供できない価値を提供し、私と関わる人、企業すべてを幸せにし続けていきたいです。
サービスでお客様にニーズを満たすことは当然のこと、「私」という一種の無形商材を通じてお客様に本来の価値以上の付加価値を提供できるような人になりたく思います。
そのためにも日々自己啓発と事業領域の知識底上げに努めております。
木下 貴之
KINOSHITA TAKAYUKI木下 貴之
将来の夢は?
今の私があるのは様々な方の支えがあったからこそです。
これからは与えられるだけではなく、与えられる人になっていきたいです。
一つ一つの出会いを大切にし、「こんなことできたらいいな!」を実現できるように努力し、世界中の人々の感動を作り出していきます!
グローアップの良い所
理念でもある「世界中に成長の連鎖を」を全員で追い続けている会社です!

自分の為だけでなく、周りの為に行動できる方ばかりなので、
気付きも多く、常に高みを目指していける環境だと日々感じております。