1. HOME
  2. ENTRY
  3. NEWS
  4. 飲食業界専門「エフジョブ」をリニュアールしました

News

新着情報

飲食業界専門「エフジョブ」をリニュアールしました

2014年11月03日に飲食業界専門の求人・転職サイト「エフジョブ」をリニューアルしました。

現在、エフジョブは、飲食業界専門の求人・転職サイトとして、非公開求人案件のご紹介や転職に役立つコラムを掲載しております。多くの利用者にご利用いただくため、さまざまなデバイスに対応可能とし、全面的に刷新いたしました。

これからもお客様の利便性向上とサービス強化のため、ホームページの機能・情報の充実化を図り、より魅力的なサイトへと進化してまいります。

エフジョブの概要

求人詳細は非公開ではありますが、積極的採用実施している企業を一部ご紹介へ変更し、弊社がどのような企業とお取り引きを行っているのかをご理解いただける仕様へ変更。

コラム掲載は、転職を考えている方や転職活動を行っている方へのへの情報提供としてご活用していただけます。

飲食企業の人事の方へ

エフジョブには、飲食業界経験者コンサルタントや専門コンサルタントが在籍しております。貴社の人材戦略に合わせた活動ができますので、お気軽にご相談ください。

プランとしては、
①採用した段階でのお支払いが発生する成果報酬プラン
②ほしい人材のみにアプローチを行うヘッドハンティングプラン
の2種類がございます。

また、貴社独自のオリジナルプランによる採用編成チームも可能になっております。

くわしくは下記URLより、お問い合わせください。
https://www.fs-job.net/business/